めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


朝は野球だよ☆

前回の暗い記事とはうって変わって行って来ました

地主神社☆

地主神社とはあー、まあなんつーか日本で一番でっかい有名な恋愛の神様で
ジャンプで例えるならワンピースってところです、メリィィィイ!!!涙


女五人(一人欠席)でよくもまあノコノコと!!きっと神様も呆れてるYO

で、まあ一時半に集合だったんですが遅刻者が出て輪マックでダラダラ
あ、合流前ボーテドコーセ討入りました☆後で書きます(ノ´∀`*)

無事合流するとバスに乗って地主神社へ
祇園で下りてぽってこぽってこ歩くとスイーツいっぱい
豆乳ドーナツ買って食べたんですがクソうまバリうまでした
おたべの試食もしまくったし!!幸せだー

その勢いで清水寺まできゃいきゃい歩いてました
何回行っても清水は素晴らしいです、願わくば紅葉の時期に!!!

つか、前フリ長いよ というわけでメーンイベント

地主神社☆




インリンもハニカミデートした地主神社☆
やっぱり人いっぱいでした、男二人連れもいました

この日は参拝が五時までだったんですが観光客はお構いなし、強い
出だしでおみくじを引いたら半吉でした
結果は半吉2名、吉2名、大吉1名

因みにエルモン
しつこくつきまとわれることもあり…って
怖いよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

はい、きっちり巻かせていただきました


その後も「彼氏ほしい!!出会い出会い!!」と強欲まみれの女五人
一人彼氏がいたような気もするけどま・いっか

てかですね、フツー寺とか行ったら神聖な空気で心がクリーンになって
ああ、あたしちっちぇな。明日からは身を正そう…と思うのに

ここは強欲をすべて引き出されました

因みに子の後はうちで宅飲み兼たこぱ
大吉女の作ってくれたドリトス(スナック菓子)のチーズのせがまじうま
正直つまみに出されたら惚れます

評判の良いモニカというお店のチーズケーキをみんなで食べました
体重は確実に増えましたがほっぺは落ちました
成人式だよ!!とか言いながらがっつく女四人
その後はコスメ披露大会になりつつ持ってるものが高いと言われ…
や、でも数は持ってないから!!と弁解 なんでこんな必死なの自分

若干飲みすぎて(とは言ってもチューハイ一本なんですが)
ぐったりなりました 朝には戻っててよかった…
けど顔は確実にむくんでます…やばい!!おたふくが鏡の中に!!
スポンサーサイト

コメント

持っているものが高いといわれると
なんだか浪費家だと非難されている気がして
私も言い訳してしまいます(笑)。
バイト代ためて買ったんだよ~!!
とかって。

地主神社!
修学旅行で行った記憶があります。
石と石の間を歩く…みたいなのありますよね??
失敗しましたぐゎ(笑)。

ぴよりしゃ!!!

そうなんですよ(T_T)うああんっ!!
親のお金~と言うとセレブ扱い
バイト~と言うとそれでもセレブ扱い
やりくりして~と言うとそれでもry

石と石!!笑
ありました!人多過ぎて出来なかったですけど(〃゜д゜;A

じゃー紅葉の時期にオイラとぉデート決定 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちのままんに「おみくじはひいちゃめ」といいきかされて育ってきたσ(・ω・me)ですw

ぼーて♪ぼーて♪なにをげっちゅしたのかしら(¬д¬。) ジーーーッ

ダーリン…☆

します(即答)

おみくじひいちゃダメ?!
か、家訓ですか( ゜д゜)

ボーテは…(●≧艸≦)

v-274えるもちゃんv-274
女の子だけでわいわいするの楽しいよね!
えるもちゃんは、友達が多くて人気者やぁv-256
わかる!地主神社に行ったらこれでもかってぐらい
いろんなお願いしてしまうよねv-218
中学の修学旅行の時、あまりにも気合入れて500円お賽銭入れて
おみくじ引いたら凶・・・かなりショックでしたv-12・笑

地主神社でおみくじ大凶
引いてしまったことのある祢莉です。いやん。
貴船と八坂でも大凶引きました。

それにしてもおにゃのこでわいわいやるの
いいなぁー懐かしいなー。わいわいしたいよっ。
ドリトスのチーズのせおいしそう…( ̄¬ ̄)

tinkちゃ!!!

いやいや(〃゜д゜;A むしろ何あいつきんもー☆状態ですよ(´□`|||)
そうなの!地主で手を合わせると煩悩が沸いて来て…
結局無心で祈ってました恥
凶!!!!!出るのね…凶…(゜ロ゜;)

tinkちゃんおすすめ地主神社、すごくよかった!ヾ(*`∀`*)ノ

ね…祢莉しゃ…

ええええぇΣ( ̄□ ̄;

そ、そこまでいくと素晴らしいです!!逆にいいことあるかもですよ☆゛

ドリトスはまじおすすめです(‐_☆)お嫁さんメニュー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

