めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



みんながんばれ


嫌がらせはなはだしい暇つぶしです

後輩の家行くのをブッチした暇つぶし

すみません

http://webmania.jp/~ming/より

コスメマニア向け100の質問です 001 とりあえず簡単に自己紹介をお願いします。
えるもだったりそうじゃなかったり 最近mixi苦手です
002 あなたの肌質・年齢層(〇代前・後)を教えてください。
無自覚感想肌・ようやく10代にばいばいを告げたはたち
003 あなたのコスメマニア歴は何年ほど?
ここ一年半 それまでマスカラの意味も分かってなかった
004 あなたのホームページのカテゴリーはなんですか?
微生物
005 オススメのコスメ系サイト。ご自分のでも可。
素敵な30代のためにぶひこしゃんたびこしゃん ガチ、愛
006 毎月のコスメに投資する額はいくらくらい?
シーズンの変わり目に諭吉一人
007 コスメを買いすぎたときの投資額は?逆に買わないときは?
万札バイバイor1500円未満
008 スキンケアとメイク、どっちが好き?
まだメイクが好き
009 毎日のスキンケアのラインナップを教えてください。
よければブランド名も。
オカンが買ってきた資生堂のやつ 最近ボデーバター購入
010 では、メイクのラインナップも教えてください。
ニベア日焼け止め 下地サンプル祭+マキアージュの粉
ランコムかシャネルか雄蝶夫人のマスカラ 下地はキス
チークはジバで本日お目目はマジョのシャムライク
眉はエクセルのペンシルとインテグのパウダー
唇はキャンメイク+ボーテドのグロス ハァハァ、満足か!!!


011 今シーズン狙っている新製品・新色は?
オレンジ色のグロスがほしかったりした
しかしたびこサマのお告げどおり初コフレ

012 「ワタシってコスメマニア…」と思う瞬間とは?
あんま知らないっていっときながら誰よりコスメ詳しかった
013 メイクは朝ゴハン前?後?
朝抜く覚悟 食べながらも有
014 あなたは自分の顔の中でどこが一番好きですか?
頬の触り心地 次点は涙袋と睫
015 お気に入りのコスメティックブランドは?
インウイ、コスデコ、ボーテ、シャネル、ボビィetc…
接客態度で選びすぎですか

016 ご贔屓のショップは? どこでよく買いますか?
高島屋のボーテ 
関係ないけど地元のデパは田舎ゆえ限定と廃盤の宝庫です

017 ドラッグストアならここ!
河原町にある免税DS
018 買って失敗したな、って言うアイテムはなんですか?
@物はあげられるのでそんなには あ、精製水と100キン
019 コレはお買い得だ!って言うアイテムは?
ボビィのアイライナー 長く使えすぎ
020 あなたは友達グループの中でもコスメ通として知れ渡っている方?
グループって…ちょっと化けの皮がはがれ始めてきた

021 メイク法などを参考にしている有名人は誰?
上戸さんには童顔が悪あがきをすなと教えていただきました
沢尻さんにはナチュメイクの素晴らしさと元の違い
綾瀬さんは雰囲気だけでもまねしたいです よって井川遙さん(あ
と言いたいところでイエベ秋な優香を!! でも最近あんま見れてない

022 あなたがリスペクト(尊敬)しているメイクアップアーティスト・美容ライターは?
安野モヨコさん 美人画報はスペシャルバイブリャーです
023 BA(美容部員)さんについてちょっと思うこと。
立ち仕事お疲れ様です かなり癒しです
024 サンプル試さなくても買っちゃったりする方ですか?
…試せないものは
025 コスメカウンターデビューは何歳?どこのブランドで何を?
19歳の3月かな インウイさんでえみちい01シャドウを…
026 いつも読んでるコスメ雑誌は何?
読んでません
027 コスメに関する本(小説・マンガ含む)であなたのオススメは?
前述した美人画報 おおたうにさんの本とか
028 お肌のために午後10~2時はできるだけ眠るようにしてますか?
生徒にそう指導したくせに寝てません
029 肌が荒れちゃったときの特効薬!
オロナイン・皮膚科の薬・睡眠・祈り
030 日焼けは絶対したくない?
だってビヨンセじゃないもん

031 美容院へは何カ月おきくらいに行きますか?
理想は1月 前髪カットを覗けば2~3ヶ月かな
032 コンタクトをしてる人。コンタクトはどのタイミングでつけますか?
ソフトかハードかも教えてください。
つけてない
033 ファンデーションはリキッド派?パウダリー派?
それとも塗らない?理由も教えてください。
塗らない 粉で隠れた+肌があっぷあっぷするの
034 メイクするとき、どのパーツに一番時間がかかりますか?
やる気発揮
035 コスメを買いに行くとき、彼氏を連れて行きます?嫌がりません?
喧嘩売ってる?
036 男の子のお化粧には寛大な方ですか?
好きにすれば良い 虫唾が走る
037 彼氏の好みに合せてメイクを変える方?それとも言われれば変える?
主体性がないので合わせます
038[彼氏に化粧をツベコベ言われる位なら別れてやる!]と思いますか?
そこまでトンデモなのか…とまず落ち込む
039 合コン必勝メイクはコレだ!勝率(笑)もよければ教えてください。
行かんし( ゜д゜)。 あー。アレ、ジルシャドウ(女モテ)
040 今一番お気に入りのコスメ☆
なんだかんだでボビィのアイライナー

041 ゆるぎない定番。
同上+ブルガリブラックとセクシーグラフィティ
042 ポーチの中身。大きさ。どこのを使ってる?
マリクワとプラダ ケータイ広げた位の長さ
043 どこでいつもメイクしてるんですか?(例・ベッドの上)
床かベッド
044 コスメの収納方法を教えてください。
300キンのかごにレギュラー でかい鏡の横にサブ
045 彼氏とのお泊り、寝るときはどうしてます?
夜中に抜け出して落とす→朝早く起きて薄化粧
朝起きれない場合は布団の中でごねるふりしてライン引く
余裕があればリップバームと涙袋に細工

046 旅行のとき化粧ポーチはバッグの中でどれ位の割合を占めてますか?
1割チョイ
047 化粧直しは1日何回?
リップ以外は0
048 お化粧直しのやり方を教えてください。
010参考
049 あなたにとっての肌荒れってどんな状態?
ほっぺ赤い
050 生理前後、あなたのお肌はどんな感じですか?
むしろ食欲です


051 限定品を見ると、ついつい買ってしまう方。特にキットには。
そこまでっではないです 弱いけどね、限定
052 それより新製品の方が気になる?
あー…かもしれん
053 外資コスメと国産コスメ、どっちが好き?
僅差で国産
054 デパートコスメとチープコスメ、どっちが好き?
デパ(しれっ)
055 オススメの皮膚科を知っている…?
親が
056 海外に行くとしこたまコスメを買ってしまう方?
むしろネットと変わってなくて萎える感じ
057 今つけてるフレグランス♪
ナッシング
058 鏡は好きですか?
マニアです
059 ネイルは週何回くらい塗りなおす?
2?
060 コスメにはまってしまったきっかけはなんだったんですか?
@見たからかなー

061 あなたのお母さんもやっぱりコスメ好きですか?姉妹は?
おかんは散在癖です(きぱ 妹はちょびっと
ばーちゃんが一番素晴らしい

062 スキンケアは何歳から始めるべきだと思います?
色気づいたら日焼け止め
063 中・高生の頃、学校へも化粧していってた?
高校の頃マジョのグロスとか化粧惑星のグロスとか
064 今、ほんまに今一番欲しいコスメ!
むしろメイクブラシ一式で(どーん)
065 朝、メイクにかかる時間はどれくらい?ヘアセットも含めて。
まったり半から一時間
066 ワタシに似合うシャドウ!口紅!
コーラルオレンジかゴールド系
067 顔はもちろんのこと身体にも手を抜かない!ボディケアもしている?
明日から頑張るよ…
068 整形に興味ありますか? ある人はどこをどうしたい?
10年後が怖いからヤ
069 「メイク変…」って思う人ってどんなひと?
イ幸田さんは白肌黒髪のが良いと思う
言わずもがなえーゆーびーいー あそこまでいくと芸術だ

070 化粧品会社のプレスとBA、どちらに憧れますか? 
もしなれるなら、どこのメーカーが希望?
ブレスかな。シャネルが良い


071 コスメ大好き・オカマのような息子全く興味のない超地味~な娘
どちらを子供に持ちたい?
校則違反で呼び出される恐れのない娘
072 ショップバッグがスキ!だと思うブランドは?
アナスイ・ボーテ・スティラ
073 週に何回くらいコスメショップ・ドラッグストアに行く?
DSは3~4
074 コスメのない世界に行かされたらどうする?
諦める
075 あなたのメイクのポイントは?
睫はほどほどに
076 今まで買った中で一番高いコスメと一番安いコスメはなんですか?
高・クラシュア4500円かな 安・眉ペン200円
077 「無名だけどこれいいよぉ~」って言う、
あなただけが知っているようなオススメのコスメはありますか?
スティラとマリクワのグロスとか?
078 ズバリ言って、自分のメイクに自信アリ?
なし 人に施すのは好きだけど
079 メイクしながら何をすることが多いですか?
考え事
080 あなたが現在抱えているお肌の悩みとは?
感想肌かー…(薄!!)

081 睡眠時間は何時間くらいですか?
5??
082 朝寝坊して、どうしても時間がない時。あなたはどうしてますか?
行った先でトイレに篭る
083 電車の中やレストランでメイクしますか?
リップなら…
084 ちょっと前流行った「ヤマンバメイク」ってどう思ってました?
すんげぇ しかも彼氏モチだよ
085[あの人のメイク、どうなってるんだろう]って注目してる人は?
沢尻エリカ嬢 メイクで全然印象違うから見てて楽しい
上戸さんもあそこまでいくと楽しみです
086 あなたが美容のために、日頃気をつけていることは?
半身浴…とか
087 今日の顔にかけた金額(使ってるコスメ、洗顔~リップの総額)
洗顔~ケア→6000円(ほぼムダ)
顔は1万円すぎくらい

088 美容資金にと、いきなり500万円出たらどうやって使いますか?
美容に関することだけに使ってください。
素直に怖い骨盤矯正から始めます
089 あなたのメイクの裏ワザを教えて下さい。
インウイ01を眉の一部とハイライト代わりに…
090 途中で使わなくなったコスメはどうしてますか?
昨日あげた

091 印象に残ってる化粧品会社のCM・広告ってありますか?
ななこなでしこ 一色さえ×ラルク SPEED×リセ
ローサ×MF 伊東美咲×ピエヌ あゆ×ピエヌ 井川遙 上原さくら
しかしNO1は上戸さんです ガチで

092 あなたが化粧品会社の宣伝担当だったら、
イメージキャラクターに誰を起用したいですか?
資生堂→スキンケアで香椎由宇ちゃん マキアはイチバチでえみちぃ
AUBE→宮崎あおい確保 スキンケアに蒼井優でWあおい
テスティモ→沢尻エリカ sk2に中谷美紀
てかアナスイにジェマ・ワード!!

093 今持ってるコスメの総数は(ネイル除く)どれくらい?
でかい箱一つ(曖昧)
094 あなたが選ぶ、金・銀・銅ベストコスメ。
金・ボビィライナー 銀・ソフティモリムーバー 
銅・デイリーデイライトリップバーム

095 憧れのコスメとは。
ミラノコレクション
096 化粧品メーカーに物申す!
よーく考えよー 顧客は大事だよー
097 コスメに関する野望。
運命のメーカーを見つけたい
098 無人島に行く時一つだけコスメを持っていくなら何を持っていく?
観念する
099 あなたにとってコスメとは?
たのしみ
100 では最後にヒトコト。
ねもい

コメント

あれあれ?長いかなーと思ったら
するする読めちゃったよ(笑)
えりゅちゃん文章力ありすぎ!!
えーゆーびーいーは…本当どうなんだろう。
上戸さん、オロ○ミンCで留めておけば…

あゆってピエヌやってたっけ??あーあー最近記憶力がぁ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

わたちたちの年齢は美白云々より保湿よね(*´Д`)=з
保湿がきちんとしてたら肌も整って透明感もでてくるんだと実感する今日この頃。。。
いらんくなったコスメは母にあげるオイラでござりました(´・ω・`)(´-ω-`))ペコリン

たろしゃ…!

そう言われると記憶が定かじゃありません( ̄□ ̄;)!!
乾燥肌なので保湿命らしいです…
たろしゃのママン…きゅん

祢莉しゃ!

チョーシ乗りますよ?!(*ノωノ)うはん

オロC…もう…どこで彼女が道を誤ったか分かりません…←金八ファン
あの頃はテレビもこなす蒼井優並のサブカル女優になると信じてました

あゆはヴィセしかしらないぞ~(。-`ω´-)

たろさん

あ (*゜д゜)

エルモンちゃんブログチェック(時にストーカー並)
してたら、たびっちの名前が♪

有難うネ~ん!
エルモンちゃんたら20歳から、こんな素敵コスメ好きなら、働き出したら大変べー。
でも楽しいべー。

ほんと、コスメって・・素晴らしいですね!!
コフレ、何買うのか、後安野モヨコさんはたびも愛読!!

あの美へのパワー、素晴らしいと思うのー!!
いつでも美への執着は忘れたくないですなーーー。

オヤジっこたびっこ。

たびこしゃ!

は…働き出したら(´□`|||)ガクブルブルブル
けれど基本貧乏性なのでどう転ぶか分かりません…

オヤジ様でもあこがれです!!(/-\*)←オヤジは否定しろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

