めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


封身絶佳

委員会のお仕事でお隣のゼミを訪ねたら久々に会うお友達がいました
その人とお話しするのは楽なので好きです

…とか言うから変な疑惑出されるんだよなぁ


てかですね、今日ボックスに入ったら
彼氏と別れた友達が先輩に恋愛相談をしていまして

先輩「てか前彼との間に子供が出来てたらどーした?

( ゜д゜)ポカーン まじ、この顔

ボックス入ったことを後悔しましたよ。何、入ってすぐこのトーク

したら勝手に先輩が悩みだして(モテ男さんなのに彼女のいない4回生)

「うぁー!どうだろ、内定決まった今なら産めって言えるけど
一回かー、18かー…この弱者に厳しい世界で大学辞めて…」

やまだくーん、このオサーンちゅまみ出して( ゜д゜)ノ

先輩が男はヤリ逃げだよなとか女の子は辛いよなとか
一人でほざいてるうちに火の粉がボックスに入ってきた後輩(イケメソ)に

先輩「おう、OO(後輩)お前今

彼女に子供できたらどーする?


後輩「産んでもらいますね当然 (即答)」

アツ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━イ!!!

特に先輩方大興奮大絶賛
「ドラマを見てるみたいでした(三回生・女子)」

顔色一つかえずに言う後輩に祭になる現場
まあ実際のところどうなるか分かりません、
からだに傷つくから女の子は辛いよねとかいわれても

だったら「それ、ほんとに俺の子なの」なんて迷言生まれません

ちなみに先輩達ほど琴線には触れなかったエル、やっぱ冷めてますかね

全くかんけーないですが、僕は得ろ話がまったくいやではなく
人によって感じ方が全然違います

たとえば素人投稿でバイト代稼いでる先輩(本業大学生)とか
キャバ嬢やってる先輩とかはむしろ正座で聞きます

けどこの男の先輩とか教室でエロ話してる名古屋嬢とかは
ケッ!!!て感じなのですよ、むしろケツですよおケツ(お下品)

一体この違いはなんなのか、
まあ多分本人の話のセンスによるところが大きいでしょうが
経験値とか深みとかにもよるのかなと思うつい最近
なんつーか、薄っぺらいものは不快なのかもしれない
(そんなこといってるからドン引きされんだよお前)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

