めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イくしかねぇ!

働きマン読んだら気分ムラムラアンパンマソです!(なんだそれ)
リアルにおなかがすきすぎて困ってます、昼にコロッケパン食べたのに!
(しかも胸悪くしてみんなに心配かけた)

食欲の秋って厄介ですね、こんばんわえるもです

つかよゐこ@一ヶ月一万円生活の方があたしよりええもん食してます
これは事件ですよ、マジ 濱口くんよ婿に来い

今日学校の本屋でビーズアップ読んだらコフレ特集でうはんでした
どれくらいうはんだったかというと
ボーテシリーズは買いあせったかな…と思うくらい
アールっつー雑誌をふらりと読んだら井川さんがえれー美しかったです
どれくらい美しかったかというと
ボーテシリーズは買いあせったかな…と思うくらry
ビーズアップの綾瀬はるかちゃんもお綺麗でした、きあ!!

ハテサテ、今秋はなんかおもしろそうなドラマがわんさかですね
基本ドラマ見ない人間なのですが僕歩は見ました。
後は松子とかだめんずとかのだめとか見たいです
14歳は見損ねたからいいや たつ恋は悦吏子さん好きだけどいいや
綾瀬嬢と平岡くんの恋なら見たよ、好きだ平岡(告白?!)

あ、コトー先生も見たい 実は昔嫌いでした なんかあざとく感じて
柴咲コウもね、コウさんに至っては最近大好きだけど
スポンサーサイト

コメント

今回もドラマ1個もみないんやろなぁ~(*´Д`)=з
友達が亀●にキャーキャーいってるのが理解できません(。-`ω´-)

本屋にまたいすわりにいくくぁ~
コフレ買うお金なんてないけど(´・ω・`)ショボーン

たろしゃ…

うちはママンが…!(ノ_・、)
かめなちはわたしもビミョーです…


わたしなぞ雑誌代もままならないのでコフレなんて身を切る思いです…

コフレ&新ドラマの季節到来やねぇv-398
美容雑誌は新商品ラッシュのときかコフレ特集の時しか買わないなーe-263
のだめの配役は素晴らしいと思うのでチェックしまーすe-288

働きマン、面白いよね★

主人公ってば、読んでて痛々しい位頑張ってるよ!!
働くと男化するっつかオヤジ化するっつか・・。

漫画に感情移入し過ぎ??

後、のだめのドラマ・・・。
原作スキなので観ないのー。
アレはドラマ・・無理と思うのー。
サプリもがっくり。

漫画でドラマ・・成功し難いなぁ。
漫画>ドラマ

でオタなワタシ!!

あいかしゃ!

ですね!わたしもキャストで決めてる感があります…
(コトー・僕歩)
美容雑誌…今回もビーズアップがなんかいい感じなので買ってみようかと!
あいかしゃんは何をご購入予定ですか?!(≧∪≦)

たびこしゃん!

ええ…わたくしも実写化なんて見るもんかと思っていました…

玉木?フーンつかぺっ!みたいな…

したら…

いい〇もの番宣でやられました…ハマってたんです…意外にも!

サプリはもう…(ノ_・、)あれが働きマンじゃなくてよかったです(サプリ未読)
松方と田中が恋愛予定だったらしいですよシィイイーット!!!(ノ-д-)ノ ┫☆.。.:*・°

綾瀬たんにやられてビーズ買いましたYO!
コフレ今年もすんばらすぃキラ具合でつよね…買えないんだけど、さ(ノД`)
それより聞きました?えーゆーびーいーのイメガがうえとさんから梨花さんになるらしい・・ですorz

ずな!!

無駄に対抗失礼致しました(ジャンピング土下座
コフレはブラシセットがほちいなぁと思って職探し中でございます

オーブンは長いお葬式のように感じていたのにいざ終わると寂しいです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

