めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



た(くさんの)び(っくりと愛を)こ(めて)しゃん!!(とします)

えー、前回のブログからお付き合いのお方は
ご存知と思いますが(いや、知らなくても結構です)

ワタクシ、1度も画像をアップしたことがございません
(まあ、写メ日記は有りますが)

しかしこのを伝える為にアップしたいと思います

はい、本日朝でねむねむだったわたくしに

ピンポーン なんだかハイなドアチャイム

まぁそれはばあちゃんからの救援物資だったわけですが

荷物を受け取ったついでにポストを見ると

キ、キ…

キタロ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!

神々しく輝く郵便物!!
なんで鬼太郎の実写がウエンツなんだハーフ繋がりか

そんなことリアルにどうでもいい


来たのです、たびこしゃんからの愛のプレゼント

因みにたびこしゃんは2年も私のお世話をしてくださっている
モデル並みの長身とバイタリティ溢れる性格、
そしてかわいくかつ美人しゃんな素敵お姉さまです

20060630000159.jpg


なんてかわいらしい封筒
きっと左側のわんこは腹黒エリュモで
右側のわんこはエンゼルたびこさまね(*ノДノ)

そんな痛い妄想をしながら
ペリペリペリーっと黒船来航のごとく開けてみる


20060630000227.jpg


ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!! ←打ち抜かれた日本人

ピピピピピピンク!!!
ああもう!!かわいいかわいいかわいいかわいry

このエレガントさ!!まるでたびこしゃんのよう


ダダンダンダダン…


20060630000305.jpg


真打登場!!!!! (や、もっとかわいく書こうよ)

たびこしゃんとオソロイなブレス
(こんな名誉なことがあるだろうか!!)



さくらんぼなヘアピン
(黄色と赤のさくらんぼがついてて繊細かつちょうプリティ)

ああもう!!嬉しすぎます!!!
早速明日つけていきます(`・ω・´)シャキーン

ターコイズはおととしくらいから買おう買おうと思ってて
けどすぐ忘れちゃってたのでまさしく以心伝心

さくらんぼのヘアピンもくるくるなうちに
ヘアアレンジしたいナーと思っていたのでヾ(*´∀`*)ノサイコー!!

たびこしゃんからのお手紙は
マジで50回ほど読みました
学校もって行って読んでました(`・ω・´)シャキーン


えらいの人画像が上手く撮れずにアップできず…゚(つД`゚)゚


ほんっとにほんっとに

ありがとうございます(人∀≦。)




ダイスキです(≧∀≦)

コメント

愛のこめんと★

いや~んv-238
エルモンちゃんったら、まるっとたびこの愛の記事、サンキュー!!

・・・エライ人(ってかバカな王様みたいなの)
UPされなくて、本当に良かった!!

おそろブレスで、いつでも繋がってるゼ!!
ヘアピンもつけてネ~★

ステキングな女性の階段上る、シンデレラエルモ嬢に幸多かれ!!

たびも愛してるじょ!!(≧∀≦)

はっ!エルちゃんブログに画像がっe-94
プレゼント選びって難しいけど…e-282
エルちゃんが欲しかった物を選んで
プレゼントしてあげれるたびこさんはステキな人だよねぇe-420

だいすきです(≧∀≦)

なんでですか?!えらい人ダイスキですよー!!
ソニプラでグッズ化されてたら買いますもん(`・ω・´)シャキーン

今日早速付けていきました(ノ´∀`*)
気分はシンデレラでしたわv-238

あいかしゃ☆

はい!!愛v-238初の試みを乗り切りました

たびこしゃんはたいへん素敵な人です
そしてそう言ってくださる
あいかしゃんも素敵な人です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

