めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


理解は出来ても賛成は出来ない

 あたしはいつも逆だ。

昨日は寝まくりました、とにかく眠い。眠くて死ねる。
いくら寝ても寝たりねー!!!ぐわ!

でもご飯は食べるもんで
昨日は朝昼兼用で納豆トースト(パン二枚使用)、晩に冷やし中華
食べて笑点とかちびまるこちゃんとか見てぬぽーっとしてました

したらお電話が来まして

友達「今から餃子パーティするけど来んー?」

(どうするよ今食ったら完璧デブコースあああ成人式成人式
でも餃子…餃子…うーあーあー/この間0,2秒)
バック「おーい、エルちゃん来るの?

この声は!!!!!
説明しよう!Mとは我がチーム内で一番のお料理職人
見た目全くホストな彼は吉牛の店員なのにホテルオークラ並みの腕

これはもう

行 く し か ね ぇ

というわけで行ったら餃子包んでる真っ最中
時折ツナとキムチを混ぜてみたりして
↑んまんま

かっぱえびせんとM作のアボガドソースをひとつふたつ入れてみたり
↑明らかにハズレ

そして出来上がった餃子を食べた後、なんか小原減ったねーと言うと

M「はいはーい

出てきました きのこのパスタカルボナーラ風

ヤバ!うま!むしろ馬!みたいなこの味 みんなご満悦です

そして最後はお菓子開けまくり、お酒プロの友達が色々作ってくれて

もう、ンマー!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)状態 来てえがった!

しかし唯一の畜生は

7人中あたし以外が彼氏モチ☆

しかもうち二組がカポーだしね!!笑

因みにここまでやって350円也
スポンサーサイト

コメント

いいな。。。M。。。
餃子よりパスタがたべたいぞぉぉぉ!!!!!!”(*>ω<)o"クーーッ 

ええ…Mは素晴らしい奴です

いやいやいや!両方絶品でした☆゛

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

