めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ベルナールは静かに言った


授業サボってゼミまでサボって早くお家帰りたくって
んで帰りがけ焼きうどんの材料のために買物寄ったら1時間半費やしてた

時間が過ぎるのってマジはやいなぁ

しかしノートパソコンがほちいです
今のパソコはありえないほど具合くんが悪いので。
さっきも珍しくミクスィのシークレットバトンとかやってたら
途中でぷつーんと切れてしまいました(やったこと主張)

働き、たいなぁ

昨日もバイト増やそうと思って情報誌見てたら後輩に
「先輩絶対おミズがいいです!マジ売れます!!」と力説されましたorz
や、女の世界で売れるは褒めなんだろうケドおミズって…おミズって…

ありえないほど焼きうどんにキャベツを入れたらおなかいっぱいです。
けふん。


そういえば某アナがうっかりやらせバラしちゃったananで
好きなパーツ@男性芸能人部門があったらしいんですよ
おめめ部門でキムタ君、おケツ部門でもこみちが入賞してたんですが

あ、あとおヒゲ部門で阿部ピロシとオダジョとイチローだったかな
(ヒゲフェチかお前)

でも

好きなパーツとかそんな簡単に出てきますかね

というわけで考えてみた

勝手に変な項目作ってたらごめんなさい

おめめ
次長課長井上さん(皺とホクロが好き!)
綾瀬はるか嬢と相武ちゃん(とろりんお目目とパッチリお目目)


ダウンタウンまっちゃん (微妙な鷲鼻/テレビ見てたら出てた)
沢尻エリカ (鼻筋通ってるのはハーフだからかな)


成宮ピロキ (口角上げたとアピってた/けど口が思い出せない)
井川遙 (まだまだこの人のイメージ)

マジ出てこない!!!三代パーツでもこのざまだ!
むしろ同性のが出てくるし!!

コメント

あははバトンやってくれてはいたんだね、
わかったぜよトラジ。笑

てことでさぁきを取り直してレッツトライアゲイン!(鬼)

ちなみにおいらなら目はオキャダ
鼻はオキャダ
口はオキャダで
耳の形をオキャダで
輪郭はオキャダで
頭の形がオキャダで
吐く吐息は福山雅治で
髪型はオキャダできめます。

杯ジ

ハイヂ…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ヒィイイイイイイイイイイイイイイイ(○。゚Д゚。)

まちゃの吐く息はエロいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
どこまでもオキャ田

たびは、ぜーんぶ綾瀬はるかちゃんがいい!!
(回答になってないし)

ほんと、ドラマセカチュウでそれだけ泣いた事か!!
ワタシを人生で一番泣かせたのは綾瀬はるかちゃん!!

なんて罪作りな人!!

でねー。
唇・・・やっぱ井川遙ちゃんよねー。
ボインな唇・・・。

可愛い子って・・ほんっとにいいですね~♪
エルモンちゃん!!
 

たびしゃっ!!!

もうたびしゃんのコメントを読んで
ドラマ版セカチューを一気に見てます!
一日で4話見終わりましたがまだまだ発病していません…
けどじいちゃんネタで涙が…ああっ

可愛い子っていいですよね!ムフ~ン(捕まれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

