めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


pray!

mixiで非常にツボな同級生イケメンくんがいらっしゃるのですが(唐突
滅多に紹介文書く人じゃないのにエルモの書いててうぇっ?!と思ったら

思いつきでみんなに書いてたみたいです。
小悪魔だ!うわんわん!
ウエンシとてっぺの子供みたいな顔しやがって!
(ふてきせつなはつげん)

こんにちわ、エルモです
真夜中に友達から電話かかってきて4時間通話でした。
相談と称する彼氏の愚痴ばかり延々と。別れろよ、あんなクサレ猿童貞
まあいくら言っても結局自分の思うとおりにしか進まない子ですが。

大塚愛とaikoどちらに彼氏を取られたら嫌かを議論しました
みんなよくよく考えればaikoの方が嫌だとかなんとか放したよううな気が飢餓
スポンサーサイト

コメント

おおお!!(゚д゚屮)屮

テンプレががらっとかわっててびつくり!!
ハロウィンだね~(。-д-)(-д-。)ネェー

そいや、(σ´д`*)も去年これと似たやつつかった!(ノω`*)ノ イヤンおそろ?(*´ェ`*)ポッ

紹介文かいてもらえるとうれしいよね☆
でもぜーんぜんからみのないマイミクにかかれたときはどうしていいものか困りましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

私は大塚愛に取られる方が嫌かも。

このハロウィンのスキン、かわいい~♪

えみはaikoの方がイヤかも(。>ω<)
なんとなくだけど。。。
エルちゃんにそこまで言わせるなんて…その友達の彼氏よっぽどひどいんだね~
えみの友達も変な男と付き合ってる子いるけど、どう止めていいかわかんないよ(´・ω・`)

たろしゃ☆

たろしゃを思って変えました(`・ω・´)シャキーン

照れ照れたろしゃんにテラ萌えです(*ノДノ)

確かに…!!びっくりするような方に書いていただいたことはありますが
なんか乗り切れてしまえました(ノ´∀`*)

祢莉しゃ!

ハロインなんて無縁なんですけどね(◎´艸`)

大塚愛派が!!(゜ロ゜;)
あ、でも祢莉しゃんはそんな感じがします☆゛

えみちゃん…

いや…なんてゆーか地味にイヤンな感じといいますか…
ひどい人ではないし結構仲良しなんだけどね(・ω・;)

もう…止めない方がいいのかな(ノ_・、)
けど気になるんですよ(*´ο`*)=3

テンプレかわうぃいーーー(e>∀<e)

というのは置いといて。
似たよーなことあるある!!
恋は盲目、熱病みたいなもんだ、うん。
そういう恋愛しちゃうときってあるもんだー

・・・・うちの従姉妹はそのままつっぱしってとんでもないコトしでかしましたがね。エエ。

aikoにとられる方がカナもなんかいや(笑)

かなんしゃん♪

かなんしゃんもかわういですよ♪(誰が口説けと)

ヒイ!従姉妹しゃんみたいにならないければよいのですが…(失礼
巻き込まれなければ良いと思うんですがね(*;∴゜_ゝ゜)

aiko派がもう一人ヾ(*´∀`*)ノ
何が僕らを動かすのでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

