めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


そのスピードで

今日委員会で新しいデジタル一眼レフのお披露目をしました
ちょう映りよくてびびった!!いや、眼レフはうちのママンも持ってたし
写真部の子にも見せてもらったんです が !!
これはもうなんつーか ね
成人式にコレもってこい!!みたいな感じ。切実に。
だってもう!写真写り最悪な僕がまともに映ってるあたりでね!涙
まともどころか修正し放題ですよケケケ こりゃ女優も手放せねぇナ☆

若干壊れ気味ですが空元気です(亜
もうパソコンやりたくても中々私とパソの具合があわずで!
パソはキーボード入力おかしいしわたくしなぞ瞼がすぐにくっついて
パソコンより先にわたしがスリープモードに入ってしまうのですよ
そしてケータイの充電が出来なくなりました。厄日か?!
いや、ケータイは昔からだったんですが。
これはもう代えろということかと半ば諦めの精神でお送りしています。
さらには咳がゲホゲホで止まりません。
咳は一度すると100mだか50mだかを全力疾走するくらいの
カロリーを消費するらしいので様子を見てみようかと思います。
荒くたいダイエットだ…

そして僕歩を見てたら須賀健太くんの笑顔にヤられました
スゲェなあの子。いや、alwaysくらいから大好きだが!!
人に優しくのアキラ役してた頃はあんま好きくなかったですけど。
てか人に優しく自体嫌いというか加藤以外見る価値なしというか
白夜行で綾瀬はるかの子供時代やってた子もよかった!
名前忘れたけど!ちびまるこちゃんのお姉ちゃん役の子!
なんか性的虐待受ける役ばっかなんで色んな意味で将来が心配です

ちなみに神木くんは好きくないです。なんでだろう。
けど須賀くんみたいにそのうちすきになるのかなー。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪+*
歩く道の健太くん優燈もすきです!!
すっごくかわゆいですよねぇ☆
白夜行のはるかchanの子供時代でまるこ姉って福田麻由子chanじゃないですか?
麻由子chanは優燈もおかんと揃ってファンなんですよ(^ω^*)
言われてみると性的虐待の仕事と縁があるかも…
確かに心配ですね*汗*


あと、blogお引っ越ししました☆
よかったら来てみてくださいね(≧ω'*)

優燈しゃ!!

そうっ!福田麻由子チャン(ノ´∀`*)
ありがとー!!優燈ちゃん(≧∀≦)

うはん!お引越しブログ行きますッ!

ご報告ありがとう( ´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

