めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


エル悶々


えー、実家に帰っていましたみなさんお元気ですか

実家でリボーン見て無意味にむらむらしたり
この時期に勉強してない妹(受験生)にハラハラしたり
パパが溺愛している従弟が大学合格してきゃっきゃしたり

そして冬の口どけという名前からおいしそうなチョコを食してます
でぶるよでぶるあああ

しかしやはり自分の家は落ち着きますな



下宿に戻って思いました


あ、そうだ。

今日髪を切りに行ってきまして

(結構すいてもらったのにあまり変わらんと家族に言われましたが)

そこで美容師さん3、5人つきっきりでSM判定されまして
エル以外全員男の人で異常な盛り上がりになりました

ええ

たかが髪を切るのに1時間半かかるほど

関係ないですが織田信成くんが
残念な魔法をかけられた二宮@嵐
に見えてしまう今日この頃

ルールは簡単

グーにした手に顎を乗せてもらい、その時相手が目を見れば有罪

じゃなくて

目を見たらS見なかったらM

エルは直視できずにM認定(だって目の前にイッケメンが!!泡)
SSS(スリーエス)と異名をとる別の美容師さん(男)は
ものすごい上目遣いで見てきてドS あの目は店長に恋をしていた…

はい、そんな風に職場恋愛が発覚してしまったドS認定

とその時自称ドMのお兄さん美容師が爆弾発言
僕、実は人を見ただけでSかMか分かるんです…

エエエエェェ!!∑(´ロ(゚ロ(;゚Д゚)ェェエエエエ{何そのカミングアウト

波紋を呼ぶ店内のいちゾーン、明日から営業は大丈夫か
しかし心理テストの結果をぴしゃりと当ててくる事象ドM
しかも本人に心理テストをさせると目を瞑って顎を置くドMっぷり

しかしそんな彼が見破れない性癖の人がいるらしい
(店員ドM゜д゜){きっとあの人は人によって違うんですよ…

んなわけあるかという店長の元に疑惑の美容師さんが連行されてくる
その美容師さん(以後SM)、顎鬚もさもさジョリジョリ

誰が犠牲になるか

なんとドM美容師、逃げた!!
(店員ドM゜д゜){僕シャンプー行ってきま~す

というわけでSSSが犠牲に…

結果、SSSだと目をそらす
納得いかない店長に試しにエルがやってみる(確かにもさもさしてた)
客かつ女の子相手だったためかまた目をそらす
そしてとうとう店長の番。な、なんとSM美容師、店長をガン見

再び店内恋愛が発覚したところでカット終了

なんかもうSだとかMだとか以前に別のモンが発覚しちゃった日

その後も店長さんに手品見せてもらってほくほくでした
ドM美容師さんとガン見しまくったけどタネわからずでした
結局「京都までこのもやもやを持って行けと?!」と泣きついて
こっそり教えてもらいました


あれ?ホスクラ行ってる?
スポンサーサイト

コメント

|ω・`)チラッ

おもちろそう。。。

(σ´д`*)も( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!にはいりたいぞぉぉぉー!! O(*≧д≦)o))


てか(σ´д`*)も髪きりにいかなな。。帽子で隠しだした。やヴぁい。ああ~

顎乗っける前から人を直視できないおいらはどうしたらいいの?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

タロしゃん(ノ´∀`*)

ぜしっ!入ってください☆

まさか髪切ってここまでのサービスが来るとは…(@‘艸`)

チョクできないのはドMさんなんですよ、きっと(*ノДノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

