めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あほやもん。

アイメイクをピンクにするとチークやらリップやらのバランスにorz
どーすればいいのうわぁあん!教えてエモいしとっ!

カラオケ行きたいよー
てか友達とチーズケーキファクトリーなるものに行く
お約束しまくってるんですけど確実にデヴるYO!!
せいじんしきせいじんしきと呪いの様に唱えながら
そろそろ2ちゃんのダイエット板とか覗こうと思う次第です
てか一人で授業受けてるときたまに見てるんですが(鈍痛)
知り合いが通るとマジ恥ずかしすぎてボクドクドクです


やればできる子と言い聞かせて!目標は中学入学時並のバランス!
採寸する人から「抜群です」と言われたあの栄光を!(`・ω・´)シャキーン
イヤンな先輩から悪口言われないよーににに…

全く余談なんですが高校時代の友人がみんな
目標校ワンランク下に通っている件について

京大→筑波 大阪市大→府大 府大→関大 立命館→手塚 とかね
特にうちの高校はこういう輩が多いです
かくいう僕も筑波志望でした。行きたかったナー、まぢ。

あああしかし車高で嫌なことがあったからマジ決意薄れそう
ヘタに美味しいコンビにスイーツなんて見つけなきゃよかった(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

((*゚Д゚)ノ ハイ!カラオケいきます!!(ぇ

ピンクはおらつかえねーからわかんねーだ(つд⊂)エーン

てか市大って府大より上なん?はじめて知った・・・ヾ(・ω・;)ォィォィ...
あ、理系は違うのか?(。-`ω´-)

あ、(σ´д`*)成人式胃が痛い状態でいきました(;¬∀¬)ハハハ…
おびしめられるときに悲鳴でそうやった!!

チーズケーキファクトリー!!
いいねいいね~(*´艸`)
私もチーズケーキ大好き(*^_^*)

まだ成人式まで1ヶ月以上あるし大丈夫よっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

車校…嫌な事あると行きたくなくなるよね(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
自分もすっごい憂鬱だったもん…(;´Д`)

早く卒業できるように陰ながら応援しとります☆彡     (-人-;) 

タロしゃ…!!

行きましょう!きゅんッ☆
ピンク使ってください!もれなくエルモンが萌えます

…って市大は府大より上っすよ!!
うわうわん!胃には気をつけます
タロしゃんもお体にはお気をつけて

あいかしゃ!

チーズケーキは最高の萌えですよね!きゅん
成人式まで一月…安藤ミキチー並に体を絞る事が要求されそうです

あいかしゃんの応援を胸に頑張ります!ありがとうございますv-238

ぴんく・・・。
大好きですが逆に最近オレンジがつかえなくて困っている私に、
えるちゃんからの救助求む!

ぴよりしゃん…

それは…

いえべになることだと思います

役立たずですみません、ヒィヒィ!!

イエベ…

多分イエベなはずなんです(・ω・;)(;・ω・)
青みピンクは死ぬほど似合わない(;_;)

ピンク色の選び方によるのかしらね?
とにかく…チークをオレンジにすると他の場所をどうしていいか分かりません(ノ□≦。)

ぴよりんしゃん

チークをオレンジにした場合目元がブラウン、
口元がサーモンピンクかゴールドだと合いました!!

多分ブラウン。カーキ系と相性がいい…かと!

なるほど!!

ゴールドのグロスは考えたことがなかったですねー。
ちなみにえるちゃんの一番お勧めのゴールドグロスは!?

カーキ系か。
それもまた新しい挑戦だわ。
イエベ春向けの色を探してみまぁす(*^∀^*)

ぴよしゃッ!

マキアにゴールドのグロスありました!
21日発売のやつはピンクゴールドっぽいので
春さんならそちらの方がよいかもしれません☆

オレンジのグロス@マリクワも非常に合いましたv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

