めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ちょいダメ男

この表記を見た瞬間ウエンツの顔を思い出しました
意外な恋心に気づいたはたちの夜

はい、また帰省してますモンモンエルモンです
そろそろニート決定ですね、友達とはしゃいでないあたり
そういえば最近痩せたらしくさらに学校終わったら即行帰りすぎて
なにかあったんじゃないか…とリアルに心配されておりました
恋とか言われないこの悲しさ!分かってはいたけど痩せる≠綺麗ですね!

おまけに母方の従姉妹さんが家族揃っていらしたためプチ家出しました
どこまで歩いてもー何もないッ☆ザ・田舎(その前におまえはいくつだ

そして家に帰ってきて腰にシャツ巻きながらピコピコメールしてたら
ママンにいきなり「亀梨くんみたい…」と言われました、真顔で
因みにうちの母親はあのいろんな意味でアウトなサプリ
毎週欠かさず見れるくらいの亀梨スキーです。なのに存在は腰シャツ?!
けれどメールしてた相手が初恋ボーイ(おかんは小坊時代の親友と認識)
だとバラした瞬間よろしくと伝えておいて☆と態度一変
蜜柑いらんか聞いといて~♪とかちょ、待て

娘に送ってくれた事すらねぇよな


その後も妹が「まだ繋がってたん?!」とか「今傍におるん?」とか
一体俺とアイツは何なんだ発言を繰り返し、パパ一人ポカーン状態でした


スポンサーサイト

コメント

アリスのスキンかわいー v-238(*´∀`)ノ

あたしの初恋ボーイは転校してったくせに結局また帰ってきたんだけど…
見た目も中身もすっごい変わっててショックだった…。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
やっぱり8年という月日は長かった…e-263

密柑…私も子供も大好きだよ~e-435

スキンかわいいー!!
私もこれにしたい(´・ω・`)

初恋ボーイ…どうやら役者志望らしい…
Byネット検索。
そろそろ年齢的にアウトでないかい。

あいかしゃん

ありがとうございますv-238v-238
せ…せっかく戻っていらしたのにそんな悲しい結末が

き、きっとあいかしゃんを素敵なダーリンと
出会わせるために体を張ったんですよ奴は!!(何

蜜柑を愛してください
有田蜜柑は甘いです

祢莉しゃ!

おそろひになさいますか?(v-238´Щ`)

や、役者さん…
あ、あの…唐沢さんとか、椎名きっぺーさんとか
そこら辺の方もまだまだ現役バリバリですのでその…

…強く生きてくださいv-218(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

