めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


かみさま許してよ、もう

なんか母校のコミュニティ参加者が増えていてよしゃいいのに
ポチポチ訪問しまくって自滅しました at・mixi

エルモンはこういう生き物ゆえたくさん嫌われて生きてきましたが
(えっへん/いばるないばるな)
ちょこっと好かれているみたいなのでまあそんなにそんなにで。

それでですね、見ちゃったわけですよ。僕のこと嫌ってた男子のページを
別に良いとか言いつつもやっぱビックビクしますから
そいつ男のクセにねちっこいっつーか小姑みたいな嫌がらせする人で
数えりゃキリがないんですが一番すごいのが最後の体育祭
フォークダンスで運悪く(どちらに対しても)スタートがエルモンになり

ぎゃーぎゃー聞こえるようにしばらく喚いてんなーと思ってたら一言

白血病になれよ(笑)

( ゜д゜)

おいおい、俺だって玉木宏ならともかく学年で二番目にピーピーなお前とかやだよ
ちょ、まあ喚くのは高三になってまでどうよとか思いつつも見逃してやったが
白血病ってヲイwwあれか、俺は綾瀬はOかか長澤まOみチャンになって君に
「好きよ…サクちゃん」とか言うべきなのかハードル高いぜセニョリータ (約二秒)


人が大人しくしてりゃ
いい気になりおって
 ←こっちが本性

I get leukemia !! とか吐き捨てて保健室に行きました
因みにこんな単語エルモンもたまたま調べてなきゃ知らなかったので
ちゃんと和訳して伝えておきました←先生、根暗な子がいる!!!
フォークダンスは二年間出てたし(女子の少ない上の学年への数合わせ)

まあ結果的に娘の様子を盗撮しに来たオカン+嫌いな伯母に見つからず
保健室で友達と合流してきゃっきゃしたという結果オーライものがたry


じゃなくて

そいつのところをポチーっと押したらですね、個人情報が出てきまして
(mixiクオリチーですね)
そしたらボランティアサークル入ってました(まあ僕の福祉よりは…ね)

一浪していたのは知ってたけどかんなり低い大学に入ってて
嬉しいような…でも複雑な気分でした(´・ω・`)ウーン
噂では国立に受かったって聞いてたのもあるかもしれないケド

まあそこそこ幸せになっていい人になってくれればと思います、うん


くああー、先輩にメール返してないけどもう寝よう
明日、つか今日はゼミのみんなで飲み会だー、焼肉だー
やらなきゃいけないことはいっぱいだけど起きたらやろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

