めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


間置け

ぶんぶんぶん、エルモデス

つい先日mixiで行きつけの美容師さんに発見され、メールが来ました
(あああどうしようこれを期にマイミク)(つか初恋の人って見られた!!)
(ぎゃぼー!!向こう初めて会った日のことなんて覚えてないっつの!!)
(いや、てめーもそうだろ)(どうする、どうするよ、俺!!!!!)

なんて一人ライフカードできちゃう勢いです

さて、幼馴染のmixiを偶然発見、
親戚に不幸があって明日帰りますという記事を読んだ翌日の早朝

母方の叔母、癌で死去

朝の七時にたたき起こされとりあえず和歌山に帰ることに
一限だけ大学いったら癌の未承認薬の話でした、タイムリー

そのまま喪服着て荷物かついで車校へ
そして父親と三宮で合流

明日は俺らの通夜じゃね?ってくらいの猛スピード
和歌山に差し掛かったくらいで妹から電話がかかってくる

妹「はよこなお経もう終わってまう!!」
エ「マジで?今どこくらい??サビは?」
妹「さっきサビ終わった
なんてゆーか、
粉雪で一オクターブ上がった『あ、あーあ!!』らへん!!

エ「わかった!!おとん!粉雪もう終わるってー」

なにこのカオス

結局遅れて入ってお焼香しました
従弟が来ててテンションあがっちまったよちくしょう
つかこの日はずっとテンソンおかしかった、デス

妹曰く「人が泣いている葬式を久々に見た

まあ父方の葬式はみんな笑うからなぁ
友人曰く死ぬ事によって開放された奴隷の葬式のやうだ

そこの息子もぐすぐす泣いてたし
なにげに一番面倒見てたうちのオカンは涙一つこぼしてませんでした

そういえば僕も妹もオカンに言われたなぁ

「ええか、オカン死んでも絶対に泣くなよお前ら」厳!!!!!

最近、死んだ直後なら泣いてもいいとお許しがでました


けど、正味僕と妹はほっとしました
あっちの息子は役に立たんしきょうだいいっぱいおんのに
負担はうちのおかんとその姉にばっかかかってくるし
それどころかそこの息子はしょっちゅう家に駆け込んでくるし

糞ウゼかったです

享年58歳 安らかにお眠りください
スポンサーサイト

コメント


エルモンちゃーん!
たびも一昨年までは葬式多くて、3年連続
じいちゃん、ばあちゃん2人が亡くなってネ。

でさ、うちは父方のばあちゃんと一緒に暮らしてたから、
すっごい泣いたよー!!
でも、皆90際以上の長寿家系。

お疲れ様、有難うね、って心がいっぱいになったよ。
身内の死は悲しいけど、見守ってくれてる感バリバリ!!

でね、関係ないけど、たびもミクシィやってて、アットコスメのお友達もマイミクなって交流してるの。

エルモンちゃんもお嫌じゃなければ、一緒にどう??
あんま変わらないけど、
リアル男友達も来てるし、よりたびっこの日常バレバレだけど(笑)

たびこしゃ!!!!

ぜし!!!!!!(むん)

あ、後でメンバメ送らせていただきマッスル!!
たびこしゃの日常(ドキドキドキドキ)

一緒に住んでいる方が亡くなられると寂しいですよね…
幸いまだそんな経験は無いんですが。

しかし長寿家計は素晴らしい!!デス
きっとたびこしゃんも長生きでしょうね!!
おばあさまが見守っていて下さるからv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

