めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


海の底から見つけた優しさ喜んでくれるかな


こんわんみー、えるもんです
たけしと太田の6時間教育を考える番組がえれーおもしろかった、デス
途中カメナチ大好きなママンとたつ恋見たけど。平岡がえがった。
「なおちゃん」って呼ぶ平岡が 好 ち だ (つか彼以外が微妙DA)

お葬式行ってきました。
あの、これは余談なんですがスーツの時は髪を上げるべきっていうの
これ、思い込みなんですかね。あとお化粧するの…
逆に学生服でガッツリメイクはヤバスヤバスだと思い真下正義

女も三人寄ればかしましいとは言いますが
今回は似たような年の女が四人集まりまして(15、18、20、23)
こうなるともうね 品 評 会 僕らはシクラメンさ、HEY!!(何事

スーツに髪は下サイドにアップ。髪飾りも変えて!
メイクはオジサマ落としにピンク×ブラウン!!ベースしっかりナチュ!
もう従姉妹には負けるかとメラメラしました。メラ!!(どらくえ
何葬式で敵対心燃やしてるんだと言われそうですが相手は皆母方の親戚

つまり敵、すなわちアウェー。使徒!!(エヴァ?!)


頻繁に会う親戚には僕が痩せた(つか昔ひどかったのオンパレード…)
そして妹が肥えた肥えた言われてました。後は彼氏の話とか。うざ(亜
初めて会う人からは主に学歴、とか。そこの息子の自慢話とか。

そんな心が荒んだエルモン、叔母と最後のお別れ

ここから荒み度が酷くなってゆきます、泣けません
最期の顔は安らかで良かったです

しかし僕、この人には本当に恨みつらみがあって。主に言葉の暴力で

素直じゃない」「絶対人の言う事にはいと言わない」「ひどい子
絶対ろくな大人にならない
もう何度闘病中に言ってやろうと思ったか、最後のお別れの時にも

うちの妹にも「あのこは本音かどうか分からんわ!
あ?てめーがイエスマン大好きだからダロ?
いなくなった時だって「あれしきのことで、何探しに行ってんの!

そんな叔母の最愛の次男が泣いて騒いで吼えて大変でした
190cmをゆうに越える巨体でぐわぁああん、と
それがいたたまれないという気持ちとはほど遠く不快で、
ああやっぱり叔母の言うとおりろくな人間に育ってねぇなと思ったり

意外にも長男が少し成長しててびっくり、警察で磨かれたのか
まあ相変わらずうちのおかんにべったりでしたが

その後おべんと食べたらおえっぷで
晩御飯のおうどん食べたらおえぷおえっぷで

嗚呼、疲れた

明日は従弟の大学の文化祭!地元の国立だから知り合いいそうでorz
スポンサーサイト

コメント

お葬式お疲れ様v-390
お葬式ってたくさんの親戚の人に囲まれて気疲れするし大変だよね。
確かにこういうときのメイクって考えるかも…v-388
叔母さんとは色々あったみたいだけどこれでえるちゃんの悩みが1つなくなったんだよねv-433

叔母様のご冥福をお祈りいたします。

あいかしゃ…

非日常でした…

こういう場だと濃くてもいけないしだからと言って
きちんとしてないのなんて論外だし

悩みはちゃんと化石になりました(化石?!

ほんとうにありがとうございますil||li (つω-`。)il||li

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

