めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


もとを

従弟の学園祭に行ってキました!!
地元(ド田舎)国立なんでこじんまりしてましたがよかったデス
じーちゃ、ばーちゃ、父方の叔父と叔母と僕で行ったのです

途中、じいちゃんが女子大生に狙いをロックオンして隣にシットダウン
速攻口説きだす
「うちの孫はあのヤキトリやいてるサークルで一番の男前でなー(笑)」
ちゃうちゃうと残り四人が否定するも女子大生さん(2名)はノリがよく
見た~い (お気遣いありがとうございます)
気が付いたらその子達の肩を抱いて従弟の元へ向かうじじい
いっそ捕まってくれと願いながら後を追う親族

こいつや!! 自信満々に従弟を屋台から引きずり出すじいちゃん

女子大生×2「田中(仮名)くん?!?!」

そのお姉さん達は従弟の先輩に当たる人でした

そりゃさすがにブサイクですよ~とは言えんだろうと思う身内を尻目に
「サークルで一番の男前ですよ~」とお姉さんにおだてられ
すっかりご機嫌じいちゃん、エルを前に出す
「そんでこの子が従姉にあたる子や!似てるやろ?」

※エルと従弟はまったくもって似ても似つきません※

たちまち顔を引きつらせるお姉さん、あーとか言われてみれば…とか
辛そうなコメントありがとうございます
さらにじいちゃん、エルを「この子はOO大で~と紹介」
((;゚Д゚))ガクガクブルブル{ちょ、ここ国立大…
お姉さん達、それにはきゃーッ☆すっごーいとかノリよく反応
内心鼻で笑っていることでしょう…orz

すっかりノリノリじいちゃん
とうとうわいはここにおるからお前ら回って来い発言
お前は何しに来たんだ

呆れた叔母さんとエルは二人フリマを巡ったりクレープ食べたり
フリマは可愛い服もありましたが叔母のほうが似合うので
店員さんと一緒にかわいい!!とセールストーク
や、だって叔母さんまじ若くてかわいいんですもん!!羨

けどフリマはまりそうだ…!!学祭はフリマ見よう!きゅん

そしてぷらぷらしてじいさんのところに戻ると い に ゃ い

どこ行ったあの色ボケジジイと叔母さんとそのまま従弟の元へ
(おそらくうちの孫見にこいや~と連れてくるから)
そうやって網を張ること15分程

見渡した先のベンチでジジイ発見!!

別の女の子はべらしてました
男1女2の逆ドリカムが基本らしいです

しかもたこやきあーんしてもらってました どこのキャバクラ
こら!!と叔母僕ばーちゃんの女三人で怒って女の子に平謝り
なんとたこやきは女の子に買ってもらったことが発覚。こらー!!!!!

そんなじいちゃんが一番ハッスルした従弟の文化祭

家路に着く彼の肌はピチピチでした
スポンサーサイト

コメント

じ、じいちゃんすげ~Σ(゜ロ゜)
みならわねば・・・(ぇ

いや、でもオイラはえるもん一筋だい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

タロしゃ!

タロしゃがそれ以上モテモテしゃんになったら!!((;゚Д゚))ガクガクブルブル

あいらぶです!!わたしもタロしゃんきゅんきゅんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

