めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



すややかに、眠りたいの

昨日はゼミの帰り一緒の班の男子と二人ごはんに行きました
エルは基本どこでもいいスタンスの人間なんで定食屋へ
と思ったら人いっぱいだったんでラーメン屋へ

彼がオニィ系(っていうと怒る。キレカジ系らしい)だからか
なんかオサレなラーメン屋でした。ジャズとか流れていたし
店員さんが愛想よくなかったけどそれはそれでよかった、
店内がオープンな割りに向こうのことを気にせず話できたし

んで

肝心のラーメンですが激ウマ!!!(*ノДノ)
塩ラーメン好きなんですよ、僕
んでそこの塩ラーメンはなんかの料理番組に出たらしく
幻の塩ラーメンという名前でした。注文するの恥ず!!
いやしかしほんとめちゃうまで!あたし汁飲まない人だけど飲んだし!!
美味しいもの食べるとほんと幸せだ~!!
直前まで納豆パスタ作って食べようと思ってたけどとか思ってゴメンゴ!

お洋服の話とか恋の話とかとにかくいっぱいいっぱい楽しかった!!
ロンドンハーツのファッションチェックの話とか!
まさかゼミでしかも一緒の班でこんな友達ができるとか…
その日話しかけてきてくれた女の子もすごくいいいこで可愛かったし

腹痛でしんどかったのもとんでったー!!
今日も頑張ろう☆ほどほどに

コメント

なんかおいちそ~なラーメンや|ω・`)チラッ
食べてみたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あ、1個前の日記のコメやけど。。。
かれぴおってもクリスマスはぼけ~っとしてることが多いです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今年も遠恋中やし、なにしよっかな~?とか思いつつ、ど~せ外うざいし家でぼ~っとしとくか~みたいな雰囲気がびんびんします!!

仲良しともらちできてよかた(ノ´∀`*)

タロしゃ

京都にいらした際には是非案内させていただきます(`・ω・´)シャキーン

にゃー1!なんてこと!!
こんなに素敵素敵なたろしゃがクリマスマスお一人さまだなんて ヾ(´゚Д゚`;)ゝ・
もしそんな非常事態が起こりそうなときは
容赦なくエルを召喚なさってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

