めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気がつけば


もう24なわけです
母からの孫ほしいアピールが顕著になってきました
自分がまだまだ子供なのに子供生むとか無理です怖いです

そして周囲の結婚しろ圧力も強くなってきました
うちは父親が外面が完璧によくて家では頑固でわがままでバイオレンスなので
結婚に夢とかもてません
やさしくてやさしくてひたすらやさしい人が良いです
けどこれってすごく贅沢な要求なんだと今更思います

今、遊びに行きます

いい天気です
先日、母が入院しました
そしてあっさりと退院しました

叔母(超独身貴族)にお世話になったり
叔母(父の弟の嫁さん)にお世話になったり
祖母(父の母)と母が激しくバトルしていたりしました

人が入院するって大変なことです
うちの母なんて治る前提の手術なのにこのザマです

叔母は高卒公務員なのですがすでに天下りの話が出ています
恐るべき昭和

公務員も大変みたいですね
うちの叔母なんてそこそこ都会で公務員やらせてもらってるみたいで
うちの妹もそのコネを伝って公務員試験を受けようとしましたが
やはり姪だと厳しいようです
うちの場合は叔父も公務員なので公務員×2ですがそれでも厳しかったみたいです
反面うちの従姉妹(叔父の娘)はなろうと思えば公務員になれるとかで
正直うらやましいですたい
今子供の憧れの職業NO1ですよ(生徒調べ
勿論地域差とかもあってこれがすべてではない…と思いたいです

友人でも地方の公務員になった子はいますが9時5時どころか
7時12時みたいな生活です
頑張れ公務員、負けるな公務員

我が家の就活


我が家にはゆとり教育と呼ばれる世代の就活生が三人います

まず妹
コミュ力崩壊している私とは違って人間関係のもつれ皆無
明るくはきはきとしたタイプ
四大に通いつつ幼稚園と保育園と養護教諭の免許を取りました

→幼稚園× 某県立施設の事務×
父親がコネでどっかぶっこむらしいがそれまでは派遣するとかしないとか
個人的には新卒のうちにどっか受けたほうがいいと思うのですがそうもいかないらしい

そして従弟
商業高校卒なので資格たっぷり、柔道にも通い警察なんかを受けるみたいです

さらに母方の従妹
大学を辞めて都内に一人暮らし
なんて羨ましい
公務員(父親)の財力すげい

みんなうまいこと生きれると良いなあ
(自分も含め

やっぱり野球がスキナンデス

マエケン三冠おめでとうございます
今年は若手爆発の年でしたね
来年は更なる爆発を望みます
奇しくも今日F1がありました
カムイかっこいいですカムイ

リア充とカラオケ行くんだが何歌おうスレでSOUL`DOUT歌ったら一撃だぜよ
みたいなコメがありましたが確かにSOUL`DOUTかっこいいです

私は最近風邪をひきました
うちにきている大学生も風邪をひいていました
父親も風邪をひきました
皆さんも気をつけてください

先日母と宮城県に行きました
いいですね、宮城
伊達さんの地元貢献っぷりパねえっす
笹かまもタンもおいしくて、楽天ショップは楽しくてうはうはでした
イワックマとマーライオンかわゆすだった
二匹並べておいときたいですね

こないだ男友達が帰省したので遊んできました
地方国立大の院を卒業予定で内定もあっさりとってました
(本人的には2つ3つ落ちたからあっさりじゃないんですってよ!
お土産ももらってうはうはです
中学のときからの付き合いなんで家に帰って母親に「土産もらったぜよ」と報告
開けたらかわいらしいクッキーの箱の下からスワロのストラップがでてきて家族騒然
母「クッキーはあんたへの、スワロはお母さんへのかしら」
私「もちつけ」
母「間違えて入れたんじゃ…」
私「正直そう思う」
母「な…七千円!!(調べたらしい」
私「まじでか」
私に七千円使うとか絶対おかしいと思ったが理系だからずれてるのかな

金さえくれたら抱いてもいいわ


サザンオールスターズ 汚れた台所より

サザンやミスチルのこういう曲調の歌も好きです

まだまだ暑いですね
そんな中私はお盆に地元の人たちと遊んだり
島へ大学時代の友人たちと旅行に行ったりしました
そしてその帰りに東京に寄って幼馴染や後輩と楽しみました

結構エンジョイしてます、夏

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

«  | HOME |  »

